なんどねずみ

だいたい名古屋

【サウNAGOYA2023】スタンプラリーでサウナストーンをゲット

名古屋・栄で行われたサウナフェス「サウNAGOYA2023」のコラボイベントである、名古屋市内のサウナをめぐるスタンプラリーに参加しています。

nandonezumi.hateblo.jp

スタンプラリーの対象店は全部で10店舗、期間は3/4(土)~3/31(金)。スタンプ1つで各店のロゴ入りステッカー、5つでサウナストーン、10つでオリジナルタオルがもらえます。

始めた当初は全店制覇するぞ!と息巻いてました。が、仕事の繁忙期と重なってしまい、なかなか時間が取れず全店制覇は達成ならず…。しかし週1店舗のペースで対象施設をめぐり、5店舗のスタンプとサウナストーンをゲットすることができました!

ひとりでサウナに行くことが多いので、普段利用するのはウェルビーやアペゼなどのサウナ施設が中心。家族連れやカップルが多い印象のあるスーパー銭湯は避けがちなんですよね。このスタンプラリーではスーパー銭湯も対象なので、アーバンクアやキャナルリゾートは新鮮でした。キャナルリゾートの水深2mの水風呂はよかったなぁ。

そして景品のサウナストーンがこちら!

ただのいs…いえ、気のせいです。思ったよりシンプル。付属のしめ縄はどうしたらよいのだろう。大事に飾っておきます。

さて、私は愛知県内の銭湯をめぐるスタンプラリーもやっています。銭湯が好きなんだか、スタンプラリーが好きなんだか、よくわからなくなってきましたが、来月からは気持ちを切り替えて銭湯めぐりに戻ります。

nandonezumi.hateblo.jp